宅配の再配達対策

宅配サービスの再配達問題を解消するのに

コンビニに宅配ロッカーを設置するって。

小さいものなら便利ですね。

それに、戸建てやマンションでも宅配ロッカーのないところでは

宅配便の人も受け取る人にも便利なサービスは良いですね。

今日の空模様は雨

朝の間はあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむというテレビを見て過ごしました。これは考えていたより興味深かったです。

数日前からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ツインレンズキット ブラウン E-PM1 TKIT BRWが気がかりです。ですが、予算オーバーでずーっと悩み中です。考えすぎてる自分を何とかしたいです。

お昼ごはんは讃岐うどんを食べることにしました。かかったは500円でした。かなりいいお味でした。

ここ最近は芸能人に人気が集まっているようですね。

正直あんまり興味ないです。
夕飯はパンを注文しました。なかなかでした。

寝る前にはいつものごとく読書時間でした。
今日の本は、ビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロという本でした。毎度のことながら気に入りました。

翌日はひと目でわかるMS MONEY PLUS EDITION (マイクロソフト公式解説書)になります。
明日もまた、元気で過ごせますように。