天気が良いと気分も上がる

今、楽しいイベントがあった。

家族にとっては、特別な事ではないかもしれない。

ですが、私に関しては、大切なイベントなんです。


そういうことで、これを機にブログを始めることにしました。

何を書こうか迷うところですが、
自然のコト、嬉しかったことなどあれこれ、かきつづって行きたいと思うしだいです。


でも、わたしは、飽きっぽいから書き続けられるか不安ですが、

やめないために、適当に。。。ね。

息切れしないように続けます。

 

特に、今日は気分が軽いです。

なんでかというと原因は、お天気が良いからです。

 

お天気が気持ちいいとなんとなく気分も上がります。

天候が良くないと晴れの日に比べて、家を空ける気がなくなります。

 

人間の行動は、かなりの範囲で天気によって決められることあると感じます。

それでも、天候が良くないには、天からの休息日をもらったと考えて、

お部屋でのんびりネット動画を見たりするのも、生きていくうえで大事な時間です。